【東京】2022/9/9(金)まいばすけっと江東亀戸3丁目店 オープン

スポンサーリンク
まいばすけっと看板イオンのニュース

2022年9月9日金曜日、まいばすけっと株式会社が運営する「まいばすけっと江東亀戸3丁目店」がオープンします。

まいばすけっと株式会社が運営する「まいばすけっと」はこれで1040店舗目となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まいばすけっと江東亀戸3丁目店 詳細

錦糸町駅・亀戸駅からも徒歩圏となっており、オリナス錦糸町からは徒歩11分ほどの距離です。

徒歩10分ほどのところに「まいばすけっと亀戸2丁目店」があります。

また2分にセブンイレブンをはじめ、コンビニも非常に多いエリアです。

「まいばすけっと江東亀戸3丁目店」を出店するのは、1975年に建設された5階建てのマンション「クラシヲ亀戸」の1階です。

面積は不動産情報サイトによると164.49m² (49.76坪)で、比較的小さめのまいばすけっととなるようです。

まいばすけっと株式会社について

まいばすけっと株式会社は、首都圏で展開されている都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」を運営するイオングループの会社です。

コンビニと似たお店ですがコンビニと異なるのは書籍や店舗で作るスナック類の販売が無いこと、生鮮食品も扱っていることがあげられます。

なお、北海道札幌市でも「まいばすけっと」が運営されていますが札幌市のまいばすけっとは、同じイオングループでも別会社であるイオン北海道株式会社が運営しています。

店舗は「まいばす」という名称で呼ばれることが多いです。

関東のまいばすけっとは、毎月10・20・30日はイオンカードの支払いならWAONPOINTが5倍になるので、イオンカードがお得です。

以上、まいばすけっとの新店情報でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました