【東京】2023/1/26(木)マルエツ プチ上池袋二丁目店 オープン

スポンサーリンク
マルエツの看板イオンのニュース

2023年1月26日(木)、株式会社マルエツが運営する「マルエツプチ上池袋二丁目店」がオープンします。

新築マンションの1階部分に作られるため、小型店である「マルエツプチ」としての出店です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルエツプチ上池袋二丁目店 詳細

14階建てのマンションの1階部分への出店となります。

店舗面積はニュースリリースだと89坪ということで、小型のコンビニの2倍ほど、大型のコンビニよりも一回り大きいくらいの広さです。

年商目標は4.2億円となっており1ヶ月あたり3500万円ということで、それほど大きな売上を目指していないようです。

完全なウォークスルーレジであるScan&Goも導入されるそうです。

なおマルエツの支払い方法については下記をご覧下さい。

UberEatsでの注文も可能となっています。

また宅配商品の受け取りに便利な「PUDOステーション」、「AmazonHubロッカー」を設置するということで、ネット等で注文した商品などを指定したロッカーから好きなタイミングで受け取ることが出来るようになるそうです。

株式会社マルエツについて

株式会社マルエツは、東京を中心に「マルエツ」等のスーパーマーケットを304店舗(2023年1月現在・この店舗を含めて)を運営するイオングループの会社です。

U.S.M.Hという持株会社の参加に入っており(U.S.M.H自体もイオングループ)、トップバリュ以外の独自のプライベートブランドも展開してます。

イオングループですが、ポイントはTポイントを採用しており、支払い方法に関係なくTポイントが貯まるのが特徴です。

以上、マルエツの新店情報でした。

なおマルエツでの買い物はマルエツカードがお得です。

新規入会&利用で最大16000円分のポイントがもらえるチャンス!2月10日まで
今年卒業の高校生(18歳以上)も申し込めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました