関東のまいばすけっとで北海道フェア開催・セコマのカップ麺もあり!

スポンサーリンク
まいばすけっと看板イオンのニュース

東京・神奈川県をメインに「まいばすけっと」を展開している「まいばすけっと株式会社」が、2022年9月7日から2022年9月20日まで、「北海道フェア」を開催します。

商品数はそれほど無いようですが、セイコーマートのカップ麺がラインナップに加わっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まいばすけっとの北海道フェア

まいばすけっと株式会社(本部:神奈川県横浜市、代表取締役社長:岩下欽哉)は、2022年9月7日(水)~2022年9月20日(火)の期間で、北海道フェアを開催いたします。北海道ならではの魅力ある商品の数々を、ぜひまいばすけっとでお楽しみください。

まいばすけっとより

イオンや百貨店でも北海道フェアはよく実施されていて、今更感のあるイベントのように思いましたが、商品例を見てみると、少し驚きます。

まいばすけっと 北海道フェア

セイコーマートのカップ麺がラインナップに加わっています。

セイコーマートは北海道をメインに展開しているコンビニで、イオン北海道の「まいばすけっと」にしてみれば競合する店舗です。

Jちゃん
Jちゃん

札幌に住んでいた時、近くのセコマに行くか、まいばすけっとに行くか、その時の気分で行っていた立場からすると、関東とは言え、まいばすけっとでセコマのカップ麺が買えるなんて、驚きだよ。

正直なところ、セイコーマートの商品は、関東のまいばすけっとが展開しているエリアに多いウエルシア薬局・ハックドラッグの大きめの店舗で取扱があるため、まいばすけっとでセコマの商品を扱っても、それほどインパクトがある訳ではありません。

しかし日頃からまいばすけっとを利用されている方には、面白い取り組みではないでしょうか?

以上、関東のまいばすけっとで北海道フェア開催についてでした。

ガラナは買いにいこうっと…

コメント

タイトルとURLをコピーしました