マジックミシン・リアットでイオンカードお申し込みキャンペーンが開催

スポンサーリンク
マジックミシン・リアットでイオンカードお申し込みキャンペーンが開催イオンのニュース

イオングループのリフォームスタジオ株式会社が運営するお店でイオンカードを申込むと、マジックミシン・リアット!・ミスタークラフトマン・エコクラフトで10%(最大1500円)が割引になるキャンペーンが始まりました。

リフォームスタジオのイオンカードキャンペーン概要

イオンの洋服・アパレルを扱うフロアの片隅にひっそりとあるお直しのお店「マジックミシン」や駅などにある靴や鞄の修理店「ライアット!」「ミスタークラフトマン」「エコクラフト」各店で、イオンカードを申込むと割引を受けることが出来るという内容です。

  • マジックミシン:洋服のお直し 当店平常価格より10%OFF(最大1500円引き)
  • リアット!・ミスタークラフトマン・エコクラフト:靴修理:当店平常価格より10%OFF(最大1500円引き)

期間は2020年12月1日(火)から2021年10月31日(日)までのロングランキャンペーンとなっています。

スマホでQRコードを読取り、イオンカードの申込みページへ、そこからイオンカードを申込み、登録したメールアドレスに申込完了のメールが届き、それを店舗スタッフに見せれば、割引となります。

イオンカードのキャンペーンとも併用可能

イオンカードは新規加入&利用で最大1万円分相当のポイントプレゼントキャンペーンを実施中です(2021年1月31日まで)。

このキャンペーンとの併用も可能なので、靴や洋服のお直しを検討されている方であればお得なキャンペーンと言えます。

なぜリフォームスタジオでイオンカードキャンペーン?

不思議に思うのが、イオンカードのキャンペーンを同じイオングループの会社で行うのか?ということではないでしょうか?

イオングループ以外でも、その場でQRコードを読み込み、イオンカードを申し込めば割引になるというお店はいくつかあります。

居酒屋でも同様のことをして割引になるお店はあります。

これはQRコードを読み込ませて申込んでもらうことで、どこの代理店(今回の場合はリフォームスタジオ)から申込んだかわかるようになっており、件数に応じて報奨金がもらえるため、リフォームスタジオが最大1500円の割引を行っても、全く損をしない仕組みになっているからです。

むしろリフォームスタジオとしては副業的なものとして行っていると思われます。

おそらく1件あたり3000~5000円の報奨金がもらえるので、むしろリフォームスタジオとしては申込んでもらえればお得ということになるでしょう。

でも、イオンカードとしては会員が増え、リフォームスタジオとしては売上が伸びるということでWin-Winの関係となっていることは確かです。

以上、マジックミシン・リアットでイオンカードお申し込みキャンペーンが開催というニュースでした。

>>公式リリース

コメント

タイトルとURLをコピーしました